
名も無きオッサンのBO 日記 ~明日はどっちだ??~

オス!!おらマーク! 知識ゼロから挑戦すっぞ!!

二回目。

昨夜は二回目の取引。

500円で二回、ハイでエントリーしてみました。

結果は一勝一敗(T-T)。

貿易収支の指標が下がってるから単純に下がるは無いだろうと、 

敢えて根拠なくエントリー。

そしてこの結果です。

やはり何故下がってるかの動向が分からなければ勝てないんですね。

勉強あるのみ!!

忙しい。

この週末は忙しくPC が開けない。

 

何故ならばカミサンにナイショだから。

 

隙間を使って勉強をしてます。

 

焦らないこと。

初トレード。

三回戦で1勝2杯。

@500円で取引したので、

本日の収支は  -650円で終了。

指標を勉強する。

お金の為の勉強だったら出来る!!

落ち着け。

今日は仕事が休み。

先程からチャートを眺めてる。

変化一つ一つにその動向を予想する確固たるソースが必要なんだなと感じた。

ドルの動きは大勢の人間が。。。。上手く言えないが心理戦の表れなんだと思う。

そんなことを考えながら予想を繰り返してたらエア三連勝。

 

「簡単じゃん!!!」

「10000づつで勝負してたら。。。」

「20000ちょい勝ってる!!」

 

ちょうどウソコがしたくなったのでトイレにいき、

 

ふぅ~と落ち着いた。

 

予想した気になってはいたが、何の事はない、ただの感ですよね今の!!

丁半博打の典型にナチュラルに陥ってんじゃん!!

 

しかも口座開設したばかりで株とか為替とか漢字が読める程度の超ビギナー。

 

いやいやビギナー以下です。

 

危ない!!!!!

 

マイルールの確定とメンタルが大切って本当だな。

 

でも、

 

俺は負ける訳にはいかない。

 

が、

 

焦らず牛歩の如くゆっくりと余裕を掴む。

 

以上。

 

 

 

 

もうやるしかない。

皆さま初めまして。
マークと申します。
しがないサラリーマンで負け組です。

この度バイナリーオプションに取り組もうと思い、

先程口座を開設して入金を済ませました。

もうパチンコやスロットで一喜一憂するのは懲り懲りです。

お金が好きなのではなく、お金を愛せるようになりたい。

少しずつで良いから生活を楽にしたい。

コツコツというのが出来た時に、

コツコツというのが継続出来た時に、

今よりも少しの贅沢が出来る自分と、

今よりもたくさんの笑顔がある家庭になっているように頑張ります。